蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2016.02.20.Sat

銀ヒガハスと「鉄道模型 N . 」4月号

6-0220-9.jpg
写真はお客様からのおかりしたものです。
綺麗な銀の矢です。
っで、で、で、
お待たせいたしました。
いよいよ発売です。
「鉄道模型 N . 」4月号にわらてつ掲載。
っで、今宵贈呈式がありました。
6-0220-4.jpg
にっこり笑う店長と、
○○さん。
面白い記事をありがとうございました。
これからも面白い企画ありますよ〜
皆さん書店で買ってね。
立ち読み禁止(笑)
っで、今宵は(カンタム)キハ部が創立??
6-0220-1.jpg
何故か持ち主ではなく、
hさんと私で遊びまくり。。。
やっぱりカンタムいいね〜。。。。
列車交換したり2連で思う存分遊んでしまった、
持ち主は・・・。
埼京線も今宵は活躍、
入線の仕方と片付け方を伝授、
覚えてもらえたかな〜(笑)
6-0220-5.jpg
6-0220-6.jpg
いつもの65はいつものブレブレ。
昨夜予告の原色ではありませんでした。。。ごめん。
6-0220-8.jpg
6-0220-7.jpg
EHはHさんも一緒に撮影。
同じくブレブレ。。。(笑)
さて、さよならカシオペア企画もやらないとね。
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
お問い合わせ電話番号=048-211-8746

コメント

2016.02.20.Sat

22日登りカシオペア乗車!
SLノロッコ湿原号より!
2016.02.20.Sat

Re: タイトルなし

96102 さんへ

ぎょえ!
SLノロッコ湿原号!
カシオペアだと〜
うらまやし過ぎです。
涙でそう〜。。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/2002-56e8b0d5

 | トップへ戻る | 

