蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2016.02.18.Thu

真冬になったジオラマと6Lタラバ

今宵はバラストを放り出して、
なんとレイアウトが真冬へと変貌を遂げつづあります。
一晩で雪国にかわるレイアウトって・・・*
6-0218-6.jpg
これは昨夜見たYさんのレイアウトに、
完全に感化されました。
6-0218-4.jpg
6-0218-5.jpg
6-0218-3.jpg
てな訳でわらてつはしばらく雪景色を・・・
石工が届かないのでまだ出来てませんが、
紙粘土とスポンジで白い駅を・・・
っで今宵はもう一つ、
予約で仕入れたタラバかに。
6Lの大きさでした。
コレを足一本をそのまま、
二本目を焼きタラバ、
三本目を鍋、
残った四本目はやはりそのままで....。
うまい旨いのであります。
これだけでかいとカニを食べた気がする〜。。。。って。
喜んでいただきました、
函館の○○から取り寄せがいがありました。。。
っでいつもの652095は赤プレ。
6-0218-1.jpg
水曜恒例の、
81は80号機定通です。
何故かその後も81通か??
6-0218-2.jpg
写真はブレブレですけどね〜。
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
お問い合わせ電話番号=048-211-8746

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/2000-d1db9076

 | トップへ戻る | 

