蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2016.02.13.Sat

HMチョコとHO貨物部か

今宵はHO貨物部ができたのか??
6-0213-8.jpg
6-0213-2.jpg
6-0213-3.jpg
6-0213-4.jpg
6-0213-7.jpg
6-0213-9.jpg
HOコンテナこれも面白いかも、
でも私は見なかった事にしたいと思います。。。。
ヤバ過ぎる美しすぎる。。。。
っで、チョコチョコ預かってます。
早く来ないと食べちゃうよ〜
6-0213-10.jpg
残りが・・・えへへあれ食べちゃおうかな〜。
っで、YさんとKさんからお土産。
6-0213-12.jpg
こちらも残りが・・・(笑)
6-0213-11.jpg
6-0213-14.jpg
じゃいこさんにはこれ。
こんな事してくれるYさんって。。。
私もお願いしたいくらいです。
6-0213-13.jpg
鉄コレ室内灯ですよ。
奇麗に点灯してます。
これが___。
6-0213-15.jpg
急行おが、
ついにここへ手を出しましね、
旧客は奥がふかいから大変だよ////、
いつもの65は、
いつものブレブレ。。。
6-0213-1.jpg
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
お問い合わせ電話番号=048-211-8746

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1995-3aa3e1e4

 | トップへ戻る | 

