蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2016.02.08.Mon

銀の流れ星〜

お店のお休みにも店に居たりして、
16;36になり、
外で出て待ち構えて。。。ガァーーーん。
カメラ動かず、
慌てて電源入れ直し。。。
6-0208-1.jpg
ドアップのみ。。。
だんだん明るさが長くなってきた感じですが、
まだまだ日が落ちるのは早いですから。
6-0208-3.jpg
20時を回って家にもどり、
BSをぼんやり見ていたら、
「六角精児(の)み鉄本線・日本旅」なる番組が、
何となく見ていると、
留萌だ〜あーー10年ぐらい前に行ったな〜。。。
おっとここは知らないとか、、、
そのうち六角さんがお酒を呑むたびに、
こっちもただ見ているのも悔しくなって飲んでしまった。
うん、それ食べたいな〜、
こちらの肴はお肉でしたが、
おいしいね〜って一緒に旅している気分に。
何してんだ俺って思いながらも、
こんな旅もいいな〜って。。。
そんで、レイアウトの進行はというと・・・
6-0208-2.jpg
今夜はお休みでしたが、
月曜日のご来店お待ちしております。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせ電話番号=048-211-8746
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1990-d75946a5

 | トップへ戻る | 

