蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2016.02.07.Sun

猿と伊予鉄かわいい

6-0207-1.jpg
この季節はスノーモンキーでしょ!
長電まつりかと思いきや。
伊予鉄〜かわいいのであります、、、、。
6-0207-2.jpg
ダイヤモンドクロスでも有名になってますが、
ぼっちゃん列車も乗って見て来なくちゃ〜。
6-0207-3.jpg
赤く燃える釜の扉、
空転してるのかな〜。
さて、いつもの65のは完全に敗北。
御殿場ちゃんの勝ち。
6-0207-4.jpg
バッチリ撮れたのはスマホでした。
しかしスマホに勝てない一眼レフっていったい・・・(笑)
蕨鉄道ホームページ更新が遅れております、
しばらくお待ちください。
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせ電話番号=048-211-8746
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1989-e3c2a8f2

 | トップへ戻る | 

