蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2016.02.06.Sat

無事誕生ですと青いの買ったドー!と流電まつりに

気になっていた黒ちゃんの第三子が無事に誕生の報告あり。
パチパチパチパチおめでとうございます。
元気な男の子だそうです。
名前はまだ無い。。。。
6-0206-4_201602060058597be.jpg
今宵は昨夜に続けて、
青いの買っちゃおうかなが、
青いの買っちゃったぞ、、、、、に(笑)
わいのわいので買っちゃいましたよって。。。
でも手元に届くのが来週だそうです。
次回のご入線お待ちしております。。。
っで、今宵は流電まつりがありました。
国鉄って感じがいいのであります。
6-0206-1_2016020600590250f.jpg
6-0206-2_2016020600590150a.jpg
私も中学性の頃に、
写真を撮りに行っております。
豊橋駅で寝袋にくるまって野宿をしていると、
上機嫌の酔っぱらいに絡まれた覚えが。。。
そのヨッパが歌っていた歌が今でも忘れられません。
音階は東京音頭なのですが、
歌詞が凄いのであります、ここでは書けなない(笑)
一緒に居たkさんだけが知っている。
6-0206-3_20160206005900337.jpg
現実ではあり得ないこんな並びもあったりして、
引き込み線の駅ってやっぱり楽しいかもね〜。
新作レイアウトもちょっと・・・。
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

※お知らせ
 レイアウト機材調整作業で、
 今月の昼営業はお休みとさせていただきます。
 ご迷惑をおかえします。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせ電話番号=048-211-8746
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1988-80617b83

 | トップへ戻る | 

