蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2016.02.04.Thu

キハ部と本棚とDCC

貨物部の次は、
キハ部だそうです。
そんなに好きだったのキハ?
6-0204-4.jpg
6-0204-1.jpg
6-0204-3.jpg
6-0204-2.jpg
6-0204-5.jpg
6-0204-6.jpg
てな事で、
今宵はキハ縛り。
そこへDCCキハ登場。
6-0204-7.jpg
とある音模の倶楽部があるそうで、
蕨鉄道でDCCが出来るかの偵察に来たそうです。
しかも今宵はキハ縛り。
なんとタイミングのいい事が。
安心してください。DCC大丈夫です。
レイアウトの土台を作っていたのに、
マスター本棚作ってどうするのって。。。。
6-0204-8.jpg
裏側を見ると確かに本棚ですが、
これ、レイアウトの土台ですがな〜。
6-0204-9.jpg
この、形状が後々役に立つのです。
完成をお楽しみに。。。
Tさんがキハ部の入会募集してるそうですよ(笑)
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせ電話番号=048-211-8746
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1986-c70d8961

 | トップへ戻る | 

