蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2016.01.29.Fri

ドカドカと〜新駅セクションは

今宵は北海道新幹線に乗りたくて、
待ちきれないお姉様達のご来店、
もうパンフレットを見ながら、
ワクワクの旅行談義なのです。
なので、模型持ち込みと言うより、
お話が中心な夜に、
レイアウトと言うより、
鉄橋マニアさんご来店。
材質は紙と決めているそうで、
余部鉄橋や秩父の鉄橋も作っています。
現在手がけているのが只見線の第1鉄橋だとか。
んーーーー、アーチ型のあれか・・・
鉄橋部分だけでも1.6メーターぐらいだとか、、、
でも紙なので軽いのだそうです。
出来たら見せてくださるとか・・・・。
6-0129-1.jpg
新駅セクションをと思っていると、
ドカドカとお兄さんの団体様。
『鉄じゃないけど入っていいの』って?
やはり入りにくいようです。
近くのガールズバーで教えてもらった・・・?
カラオケ無し、お姉ちゃん無しで不安でしたが、
模型が走っているのを見て喜んでいただけました。
大丈夫みたいでした。
今宵の65は、
6-0129-3.jpg
相変わらずブレブレです(笑)
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。
水上レイアウト展
『第六利根川橋梁』
今月29日(金)最終日です。
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせ電話番号=048-211-8746
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1981-cfb87ce0

 | トップへ戻る | 

