蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2016.01.24.Sun

静岡花火とディスプレイタンテ

ペーパークラフトのタンテを組み立てて、
塗装とウェザリングバッチリのNさんから。。。
6-0125-3.jpg
6-0125-1.jpg
100均ケースにスッポリ入る用に、
はみ出る部分を潔くバッサリカット。
それでもちゃんと通電してるので走行出来ちゃいます。
このキット1000円で売ってまして、
私も買ったのですがまだ手をつけてません。。。
レイアウトもやらないと。。。(汗)
静岡からもレイアウトの備品の話。
季節外れの花火が上がっています。
6-0125-5.jpg
マイコン制御で光り方も色々できるそうです。
レイアウトのアクセントになりそうです〜。
音はどうすのかな(笑)
さて、水上レイアウト展『第六利根川橋梁』、
いよいよ今月30日(土)までです。
まだ走行足りない方はお早めに・・・
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせ電話番号=048-211-8746
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

2016.01.25.Mon

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1977-5629bcd4

 | トップへ戻る | 

