蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2016.01.22.Fri

工作ナイトとご新規さん

今年になってご新規さんが増えてます。
当たり前ですがネットで見た方が殆どです。
ブログもちゃんと続ける事が大切ですね〜
ご新規さんが帰った後は、、、、
6-0122-3.jpg
6-0122-2.jpg
6-0122-4.jpg
模型工作の時間となりました。
Yっシーさんとふたり、
沈黙常態で一心不乱、
時より聞こえて来る魂の叫び。
『あー』とか『ちくしょー』とか『入らない』
私はせっせと乗客を乗せているのです。
漏れる溜息は
『うー』とか『立たない』とか『入らない』(笑)
6-0122-5.jpg
6-0122-6.jpg
乗車率40%まではほど遠い、
いったい何人乗せればいいのか・・・
6-0122-7.jpg
6-0122-8.jpg
6-0122-9.jpg
組み立てては試運転とライトテスト。
ひたすら繰り返しておりました。
酒と老眼のせいか余計時間がかかるのでした。
水上レイアウト『第六利根川橋梁』いよいよ今月末までです。
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせ電話番号=048-211-8746
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1974-d0ba42a4

 | トップへ戻る | 

