蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2016.01.21.Thu

とこ電とロンチキ

今宵は所沢市電気鉄道のSさんご来店。
6-0121-3.jpg
6-0121-4.jpg
変わらずSLが大好きだそうで、
この夜も蕨鉄道初入線のC59でご挨拶。
カレンダーも頂きました。
所沢方面へお出かけがあるときは是非立ち寄ってみてください。
大きなレイアウトが待ってますよ〜。
そこへこれまた初入線の東と西のロンチキ。
6-0121-5.jpg
6-0121-6.jpg
6-0121-7.jpg
ロングレールを乗せたくなりますね〜
曲がれないか・・・(笑)
6-0121-8.jpg
広島独特な分散クーラーの粋な奴。
こちらの滅多に見ない車両も。
6-0121-9.jpg
そしていつもの65。
水曜恒例81単機回送ですが、
不具合があってDE10 に引かれて尾久へもどったようです。
8181につづき133までもが、
機関車足りるのかしら〜。
Nゲージならすぐに貸し出し出来るのですけどね(笑)
6-0121-2.jpg
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせ電話番号=048-211-8746
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

2016.01.23.Sat

先日はありがとうございました。久しぶりに長居してしまいました(笑)

たまには良いもんですね。少しおそくなりましたが今年も宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1973-6547b628

 | トップへ戻る | 

