蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2016.01.14.Thu

コンテナは俺たちの〜

今宵はNパーク戸田の店長で口切り。
小湊鉄道懐石料理列車新年会の帰りだそうで、
沢山の同士とキハ200とキハ20のディーゼル音と香りを楽しんだそうです。
6-0114-1.jpg
水上レイアウト「第六利根川橋梁」を惜しむ様に、
ゆかりのお酒をYさんからの差し入れ。。。。
これがおいしいのです〜
谷川岳を見ながら谷川岳をいただく。。。贅沢(笑)
6-0114-2.jpg
6-0114-3.jpg
6-0114-4.jpg
KさんからケーブルTV録画を預かったので、
みんなで見ながら私の挨拶を大笑いなのです〜。。。
あー恥ずかしい〜。。。。
これ見なくてもいいかも〜。
Yっしーもマスターって大笑い。。。
なんか「わらてつ貨物部」が不穏な動きをしていると、
とだ店長から・・・
合い言葉は『コンテナは俺たちの・・・』
24日にも貨物部の動きが「Nパークとだ」であるらしい。
・・・ならば私も、なんてね(笑)
6-0114-5.jpg
今宵の65は2121からしだったのに〜。
それと64定期はEH500にかわったみたいです、
ちょっと残念。。。
突然ですが現時点進めていた、
駅セクションレイアウトYっしーさんの発言により、
全てボツとなりました(笑)
それはそうですよね〜
新案の方が面白いのであります。
面白い方が作るのも楽しいし、
お客さんも喜ぶ、
って事は・・・お客さんも増える、、、、
良い事だらけ〜
白紙からの次駅セクションをお楽しみに・・・。
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせ電話番号=048-211-8746
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

2016.01.14.Thu

コンテナは、俺を…ですヨ。
2016.01.19.Tue

Re: タイトルなし


758 さんへ

コンテナは、俺を…ですね(笑)

またのご来店お待ちしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1967-8c1dfbd5

 | トップへ戻る | 

