蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2016.01.13.Wed

EHの汽笛と駅の屋根に

鮎さんと宇宙について話していると、
EH500が汽笛を鳴らして蕨鉄道の前を通過、
ご褒美だったのかな〜って勝手に良い方へ解釈♪
蕨ケーブルTVで「SLまつり」放送してます。
見れる方は是非。
Kさんもバッチリ映ってました。
ロードレースのH君の新記録表彰式も見る事が〜。
試運転を開始している駅セクション。
6-0113-1.jpg
6-0113-2.jpg
屋根を付けるか付けないか、、、
付けると車両が見えないし、
付けないと味気ないし、、、
カウンター上だから邪魔だしね。。。
そっか! 
必要に応じて取り外し出来る様にすれば問題ないのあります。
簡単な答えでした。
試運転終わったらバラストを...。
6-0113-3.jpg
デコ部用にLEDを増やしてみました、
両側からライトアップ、
走るバスがキラキラ(笑)
今夜もご来店ありがとうございまいした。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせ電話番号=048-211-8746
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1966-f456f8f4

 | トップへ戻る | 

