蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--

スポンサーサイト

2016.01.09.Sat

雑誌取材と立ち飲み〜

今宵は某雑誌の取材がありました。
のっけから飛ばし気味の私でしたが、
とりあえず乾杯でインタビューが始まり、
記念撮影で終了。
6-0109-1.jpg
お二人の鉄美女にカウンター内をお任せして、
私は外でインタビューを受けていましたが、
何を話したのか殆ど覚えてないのが不安です。
インタビューしてる編集の方にちゃんと伝わったのでしょうか(笑)
わら鉄デコ部もインタビューを受けていましたので、
新デコ部が増えるかも...?
後半は取材記者に逆取材もあったりで、、、
6-0109-2.jpg
店内は座るスペースさえなく、
殆ど立ち飲み常態(笑)
ドヤドヤと夜は深けて行くのです。
掲載日程が決まりましたらお知らせします。
皆さん書店で買ってご覧ください。。。
模型雑誌なのに異色のお笑いページになってるかも。。。
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
電話番号=048-211-8746
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1962-2c06b941

 | トップへ戻る | 

