蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2016.01.02.Sat

お正月がら何だコレ何だコレ何だコレ?

6-0102-1.jpg
6-0102-2.jpg
元旦から何だコレ? の連続(笑)
ドンドン多方面に触手が動きまくり。。。
6-0102-3.jpg
驚きものの木パトランプが回転しています。
どうなっているのか、
小さいLEDが順繰り点灯と消灯を繰り返しているだけなのですが、
ゆっくり点いてゆっくり消える、
目の錯覚で回転している様に見えるのだそうです。
6-0102-4.jpg
6-0102-8.jpg
天のC5711。
これ凄いぞ〜、、、、なるほど良いお値段してますものね〜
6-0102-5.jpg
6-0102-10.jpg
6-0102-11.jpg
お正月に遠路はるばるご来店、
ありがとうございました。
全日程を楽しく過ごしてくださいね〜
また、夏のご来店に首を長〜くしてお待ちしております。
さて、2日(土)
今年最初の昼営業と夜営業となります。
皆様のご来店お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
電話番号=048-211-8746

コメント

2016.01.02.Sat

ありがとうございました(^^)

昨日は旨いお酒が呑めました。
毎度ヘンな車両達ばかりですみません(^^;)

今年も宜しくお願い致しますm(__)m
2016.01.09.Sat

Re: ありがとうございました(^^)

出雲さんへ

今年も面白い車両を沢山見せて頂きました。
やはり出雲さんです。
口が開きっぱなし・・・凄いですけね(笑)
また夏に遊びに来て下さい、
お待ちしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1959-b5ea0ccf

 | トップへ戻る | 

