蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.12.27.Sun

大宮〜蕨へ

大宮詣で、
コレだけは行かなくては・・・。
なんかラインでは行く知れずにされていましたが、
ちゃんと行ってましたから。。。
5-1227-1.jpg
5-1227-2.jpg
誰かさんと誰かさんめっけ。
沢山の人でごった返していても、
ほがらか堂の前から動かない人か..(笑)
5-1227-3.jpg
こちらはバスコレが完璧に無線操作です。
小さなラジコンって言うか、そこまでやるが...。
5-1227-4.jpg
おなじみ「こばる」ここでしばらく話し込んでしまい、
根っこがはえて、売り子さんもお手伝い(笑)
その後沢山のお客さんと鉢合わせしながら、
後ろ髪を引かれつつ会場を後にしました。。。
5-1227-5.jpg
今宵の65みんなで撮影会・・・
誰が上手かな〜。
5-1227-6.jpg
さて、今宵はDCC内蔵の
100号記念号もタイフォンを鳴らしながらの走行。
んーーーこれはおもしろね〜
5-1227-7.jpg
5-1227-8.jpg
5-1227-9.jpg
5-1227-10.jpg
わらてつでも模型販売してます、
今宵はSLや64が売れましたよ〜(笑)
その他沢山の入線がありましたが、
写真撮れてませんでしたのでごめんなさい。。。
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
電話番号=048-211-8746

コメント

2015.12.28.Mon

ワタシも土曜日に行って来ました。
このイベントも年々人が増えているような気がします。
このペースで増えていけば10年後くらいには、スーパーアリーナでの開催も夢ではないかと・・・・・
やっぱりムリか。
2015.12.30.Wed

Re: タイトルなし

kobaしょう さんへ

コミケを超える...ないな〜
でもいい感じのイベントになりましたね〜。
来年も・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1954-db08f579

 | トップへ戻る | 

