蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.12.24.Thu

京浜と赤羽戦!

とある昔、
京浜東北は赤羽駅で一人つぶやいた・・・
『あーあ青い電車だけだなこの世界を見れるのは』
5-1224-1.jpg
黄色い電車が噛み付く。
『今に見てろよ〜』
5-1224-3.jpg
オレンジと緑は涼しい顔で・・・。
今の赤羽駅ににあの頃の面影は...
少しだけ残っている石垣でしょうか・・・。
5-1224-4.jpg
鉄道模型の世界では、
京浜も赤羽戦も仲良く走ります。
今夜も楽しいお話と、
映画のマニアック?
Hなテープが絡まって・・・
おいしいお酒が進むのでありました。
水曜恒例の81が来ないのは何故?
来週29日、30日はお休みとなり、
31日カウントダウンとなります。
その前に大宮ソニックシティーでのイベント、
12月26日(土)27日(日)
「さいたま鉄道フェスタ2015」に行かなくちゃ・・・
私も行きますよ〜
金髪見つけたら声掛けてね〜良い事有るかもよ。
皆様のご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
電話番号=048-211-8746

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1951-a7ba486d

 | トップへ戻る | 

