蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.12.22.Tue

あけぼのに一手間かけて味が出る

今宵は初めて蕨鉄道に突撃されたSさん。
なんと蕨は敷居が高いのかと思っていたそうですが、
お酒も好き、鉄道も大好きな方にはたまらん店だと・・・。
私が偵察隊の隊長です・・・(笑)
5-1222-1.jpg
室内に一手間かけてあって、いい味出してました。
カニの配電盤や発電機も再現されています。
5-1222-2.jpg5-1222-3.jpg
5-1222-4.jpg
ホビーハウス富塚商会で販売されているそうです。
なるほどシールになってのですね〜。
5-1222-5.jpg
わらポー君にも愛の手を頂きました。
これをやりたかったそうです(笑)
5-1222-6.jpg
5-1222-8.jpg
今宵の65も変わらずブレブレ。
64は一緒に見送り。
5-1222-10.jpg
「北斗星」や「あけぼの」の見送りを、
少しだけ感じられたと。
本当はもっと早くに来店して、
実際に夜行列車を見送りたかった〜って、
悔しがっていまいました。
そうですね〜何も通らなくなって私も寂しいです。。。
さて、蕨鉄道では4名様より、
お鍋のご用意ができます(要予約)
5-1221-1.jpg
塩ちゃんこ、もつ鍋、寄せ鍋・・・他
皆様のご予約、
ご来店お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
電話番号=048-211-8746

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1949-4cde86f6

 | トップへ戻る | 

