蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.12.06.Sun

昼営業の展望とさざなみ寄せ鍋

さてさて、久しぶりの昼営業でどうなる事やらと・・・
あれあれって。。。
沢山のご来店ありがとうございました。
危ぶまれていた昼営業ですが、
沢山の人が来てくれると来年の昼営業は?
そうそう、月光仮面のおっちゃんと
にゃいっちぃと電車のきっぷさん、
ご来店ありがとうございました。
5-1206-1.jpg
昼営業を終えて、
夜の宴会準備に入ると、
ちょっと遊びたくなって...。
5-1206-2.jpg
寄せ鍋・・・って違うから。
そんな寄せ鍋いらない。。。
さざなみ鉄道倶楽部部長のつぶやきお忘年会です。
あんな話やこんな話。
この倶楽部はエロ禁止だそうで、
どこかの倶楽部とは大違い(笑)
5-1206-3.jpg
今夜も楽しいお酒と、
おいしい模型をありがとうございました。
さすがに14時間常務・・・へとへとです(笑)。
またのご乗車お待ちしております。

※12月19日(土)大荒田交通公園にて、
 C11304のおまつりがあります。
 皆様のご来場お待ちしております。
5-1127-0.jpg

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
電話番号=048-211-8746

コメント

2015.12.06.Sun

どこかの倶楽部と大違い…
どこだっけかなぁ?(笑)
2015.12.06.Sun

うちのところか-


2015.12.06.Sun

昨晩は、お騒がせしました・・・そしてさざ鉄SL部への早速の入会・脱会
ありがとうございました(笑)
鍋、大変美味しかったです、やっぱり鍋はダシがいいと違いますね
国鉄なダシ・・・・。
また、よろしくお願い致します。今度は静かに1人で行こう(笑)
2015.12.06.Sun

昨晩は、お騒がせしました。ありがとうございました。エ○禁止ですが、エ○が嫌いな訳ではありません・・・。またよろしくお願いしますm(__)m
2015.12.06.Sun

昨晩は、ありがとうございました。

エロ禁止か
2015.12.06.Sun

Re: タイトルなし


なりとし さんへ

いつもいつも楽しい仲間と素敵な模型に囲まれて、
楽しくお忙しそうななりさんを見ているこちらも、とっても楽しくなります。
素敵なお友達が沢山集まるなりさんの人柄ですね。
しかも年齢がバラバラが凄くいいなって思います。
さざなみ倶楽部大好きです。
これからも陰ながら応援しています。
そしてなんちゃってEF15秩父もね〜(笑)

2015.12.06.Sun

Re: タイトルなし


758 さんへ

いやよいやよも好きのうち。。。
ヤバイ、
もっと、パワハラだった〜(笑)
2015.12.06.Sun

Re: タイトルなし


hasu さんへ
そうです、

間違いないでしょ。。。

うちです(笑)
2015.12.06.Sun

Re: タイトルなし

さざなみ鉄道倶楽部部長さんへ。

SL倶楽部入会と、
・・・の為(笑)即時脱会申し訳ありませんでした。
コレからも倶楽部のご活躍期待してます。
ご来店ありがとうございました。
2015.12.06.Sun

Re: タイトルなし


489系 さまへ、
面白い倶楽部を面白い人たちが、
・・・と続けるって事は、
大変な事と思います。
それでも多々ある意見をまとめて仲良くやっている、
さざなみさんは良い倶楽部ですね〜。
また遊びに来て下さい。。。
何時でもお待ちしております。
エロ禁止。
○○倶楽部はエロ黙認?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1934-0c60bdd8

 | トップへ戻る | 

