蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.11.26.Thu

(笑)(笑)(笑)

5-1126-2.jpg
5-1126-1.jpg
幌向さんのご来店で、
店内の雰囲気もがらっと変わり。
(笑)(笑)(笑)、
面白くてお酒も進むのであります。
5-1126-4.jpg
5-1126-3.jpg
今宵は、
Nパークとだ」店長ご来店、
11月の出没率かなりアップ↑。
今宵も(笑)(笑)(笑)なのです。
水曜恒例、81の回送が二回もあったのに、
全員撮り逃し〜あーーーーってモニターで確認。。。
惜しかった。。。
なので、
5-1126-6.jpg
いつもの65でブレブレを公開、
なんじゃそれ。。。
幌向さんと、
汽笛のクランク取り付けについて話愛。
5-1126-5.jpg
なんとなく、出来上がりましたが、
二人とも酔った勢いで書いていますので、、、、
確実性は??
実際にやってみないと何とも、
おまつり当日ではあまりにも無謀なので、
テストをその前にと思っております。。。

※29日(日)大荒田交通公園にて、
 C11304のお掃除があります。
 皆様のご参加お待ちしております。
 一般の方の参加も大丈夫です。
 汚れても良い服装、軍手、マスクは必ずご持参ください。

今夜も楽しいお話と、
おいしい 「焼酎」 ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
電話番号=048-211-8746

コメント

2015.11.27.Fri

貸レ経営者・ダブル店長のプレオープン秘話?面白かったです。
それにしても、酔っ払いの「落書き」はさっぱりわかりません。。(汗)

(カウンター側への)
またのご乗車お待ちしております。
(なんちゃって)(爆)
2015.11.28.Sat

Re: タイトルなし


てるさんへ

ダブル店長の話は・・・。

ここでしか聞けない話ってことで・・・

酔っぱらいの落書き最高です。。。
私もなんだかさっぱり分かりません(笑)
またのご乗車御待ちしております。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1924-7936f251

 | トップへ戻る | 

