蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.11.25.Wed

さんまと新幹線開通

新幹線開通であります。
新幹線ってさんまに似てる?
食べていたさんまと新幹線を見比べる鮎さん。
なるほど、500系なら塩焼きかね〜。
5-1125-2.jpg
新線は、
ぶっ飛ばしても大丈夫です。
子供じゃないからそんな事しませんって///(笑)
でも、新幹線はある程度スピード出した方が、
感じが出るのでは〜。
5-1125-4.jpg
5-1125-5.jpg
店で作業をしていると、
そろそとカシの通過時間だなって外へ。
すると、8180南行通過、
その後DE10が尾久へ。
両機とも撮り逃がし、
やっとカシ。
しかしまたまた駄目駄目な写真でがっくり。
いつもの65で挽回と思ったら、
5-1125-3.jpg
もっと悲惨に。。。
お口直しに。
Kさんから磐物の夕暮れを。
5-1125-6.jpg
今夜も楽しいお話と、
おいしい「さんま」ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

※29日(日)大荒田交通公園にて、
 C11304のお掃除があります。
 皆様のご参加お待ちしております。
 一般の方の参加も大丈夫です。
 汚れても良い服装、軍手、マスクは必ずご持参ください。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
電話番号=048-211-8746

コメント

2015.11.25.Wed

おはようございます。

体調回復と新線開通おめでとうございます。
カシオペア近影の割にはよく撮れ鉄じゃありませんか。

Kさんは、いつもどおりさすがです!
2015.11.26.Thu

12/5(土)の昼は

営業していますか。
お体が気になるのですが、と言いつつ、遊べないのがもっと気になっていたりして(笑)。
教えて戴いた7色カラオケカーを、X'マス用に持参する予定です。出来は抜群、期待して下さい。それと、EF64の貨物新更新色も。
2015.11.26.Thu

Re: タイトルなし

まもさんへ、

新しい線も開通して、
益々楽しくなってますよ。
写真は...ダメダメです。

ご来店、お待ちしております。
2015.11.26.Thu

Re: 12/5(土)の昼は


実土佳里 さんへ

今年最後の昼営業やらないとね。。。
7色カラオケカーですが、
楽しみですね、
しかし昼営業では明るくて...(笑)
ご来店、お待ちしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1923-4f4633d5

 | トップへ戻る | 

