蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.11.20.Fri

レイアウト変更を営業時間に作業〜

5-1120-1.jpg
夕日ライト位置をやや下に下げて、
日が沈む寸前に変更。
5-1120-2.jpg
蛇鉄橋にブルーライトで、
トラスを強調。
5-1120-3.jpg
落ち着いたブルーになりました。
写真ではひどい状態ですが。。。
カウンター上の本線を
2本から4本へ増設。
5-1120-7.jpg
5-1120-6.jpg
5-1120-5.jpg
思いつくと営業時間でも、
お客さんが居てもドカドカやっちゃいます。・・・(笑)
『全く商売っけがないだよこの親父は』って言われながらも、
『そこのグラスどけて』って。。。
全線勾配無しで新幹線走行用ですかね。
カウンター裏が大変な事に、
こんなに狭くて料理出来るのか??
もう少しで新線開通・・・。
次の営業に間に合うか?
今夜も楽しいお話と、
おいしいお酒をありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
電話番号=048-211-8746

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1918-621cc016

 | トップへ戻る | 

