蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.11.19.Thu

復活に夢を乗せて

5-1119-3.jpg
今宵は、
EF5861鉄博にも行かずに、
保留機として大事に仕舞われちゃってますが、
EF55みたいに奇跡の復活は叶うのかな〜。
2020年オリンピックで61復活で、
2030年札幌新幹線でC623号機復活_とか、
あったらいいのにね〜
あれ、2030年って私カメラ持てるの、
札幌まで行けるの...それより生きてるの(笑)
5-1119-2.jpg
5-1119-1.jpg
最後に水曜日恒例、
宇都宮配給帰りを狙って。
ほえーーーまたもやブレブレ、
65に変わって赤い流れ星の運用が多くなったのか、
65がが減ったからか。。。
おっと、ここでお知らせ、
11月29日(日)
大荒田交通公園にて、
12月のSLまつりに向けて、
C11304号機のお掃除を予定しております。
10時より午後1時ぐらいまで。
落ち葉広いと、周辺の清掃ですので、
汚れても良い服装と、
マスク、軍手をご用意ください。
皆様のご参加をお待ちしております。
雨天の場合は中止となります。
今夜もおいしいお酒をありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
電話番号=048-211-8746

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1917-a3549963

 | トップへ戻る | 

