蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.11.18.Wed

あけぼの〜って叫びたい

5-1118-2.jpg
D51498G3デフ、
いいですね〜好きですこのデフ、
意外と似合っているのです。
また見たい仕様です。
5-1118-3.jpg
今宵は上越線繋がりで、
あけぼの。
帰る時間もわすれて「あけぼの」談議でもりあがり、
なんとあけぼの編成だけで10本以上あるとか、
次なる野望はHOでのあけぼの再現だそうです。
楽しみにしております。
お店の前を通過していた頃が懐かしい、
「あけぼの」って叫びたいぞ〜!
5-1118-4.jpg
5-1118-5.jpg
六文銭のお土産も届いております。
いつもありがとうございます。
お土産も嬉しいですが、
お土産話が聞けるのは幸せで、
自分も一緒に旅に行ったような気分になれます。
5-1118-1.jpg
最後に去り行くテールライトを。
今夜もおいしいお酒をありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
電話番号=048-211-8746

コメント

2015.11.21.Sat

蕨駅近くにレイアウトのお店ですか?

いいですね(^_^;)。EF81134を単機運転させたいなぁ~‼先日湘南ライン乗車中、西川口?付近あたりでトリコロール色EF651000PFが単機運転してたら、撮り鉄3人が早朝必死になって撮影してました。さいたま新都心あたりでトリコロールが集結してるんですね(^_^;)。
2015.11.21.Sat

Re: 蕨駅近くにレイアウトのお店ですか?


高タク さんへ
蕨駅西口徒歩3分です。
お酒が飲みながら模型と実物を見る事が出来ます。
Nゲージ、HOゲージ両方楽しめます。
是非、お立ち寄りください。
EF81134の入線お待ちしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1916-4567e769

 | トップへ戻る | 

