蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.11.17.Tue

金のスペーシアとカシオペアの旅より

今宵は「Nパークとだ」店長ご一行様ご来店。
沢山のお友達と一緒に、
なんと金のスペーシア、スペーシアですよ。
もう一度書きますスペーシアです(間違った言い方は×)
ちょっとここでは書けない話がだったかな〜。
面白過ぎなお話も。。。
5-1117-3.jpg
5-1117-2.jpg
5-1117-4.jpg
5-1117-5.jpg
東武の並びもあったり、
北海道もあったり
スイスの車両、
連結器が微妙で怖くて、私触れませんでした、
そこで、ちょっとレイアウト変更のヒントを頂きました。
直線を少し増やして入線しやすく改良する事に...。
参考になりましたね〜。。。
色んな車両が入線しないと分からない事が沢山有る物です。
そこへ、
5-1117-1.jpg
カシオペアの旅〜帰って来たお二人も。
とても楽しい旅だったようです。
海底トンネルはパブタイムに車窓を眺めたそうです。
うらやましい〜
お土産まで頂きありがとうございました。
今夜もとてもいい話と、
ちょっと突っ込みが○なおじさんと、、、(笑)
おいしいお酒をありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
電話番号=048-211-8746

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1915-7f119ad7

 | トップへ戻る | 

