蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.11.15.Sun

鉄三昧の〆にわら鉄

5-1115-1.jpg
ふれあい鉄道フェスティバル(尾久車両センター)で遊んで、
夜は蕨で誕生日を祝う。
たっぷり過ぎる鉄分補給な一日。
昨夜ご予約頂いたので、
ケーキを仕込むのにちと焦りましたが、
なんとか間に合って・・・。
5-1115-5-1115-2.jpg
スイカペンギンもレイアウトの情景となってました。
ネットで蕨鉄道がヒットして、
奥様が旦那様の為に予約を・・・
いい奥様ですね〜
うらまやしい。。。
カシオペア乗れるといいですね〜
頑張ってチケット取ってね。。。
5-1115-3.jpg
いつもの65定時通過、
その後にPFと旧客DD51返却通過もありました。
5-1115-6.jpg
今夜はとてもいい話と、
おいしいお酒をありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
電話番号=048-211-8746

コメント

2015.11.16.Mon

ありがとうございました。

先日はありがとうございました。
うちのペンギンもかわいく写していただけて光栄です。
蕨鉄道さんのおかげで、素敵なお祝いでしめくくることができました。
Nゲージを見ながら、お酒を飲む楽しさ、いいですね~
2015.11.16.Mon

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
2015.11.16.Mon

相互リンクのご連絡

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
2015.11.17.Tue

こちらこそ ありがとうございました。


ぽっぽ さんへ

鉄分たっぷりで楽しいお話と、
素敵なお誕生日会をありがとうございました。
ペンギンさんにもよろしくね。
沢山車両が走っていたらもっと良かったのにね。
またのご乗車お待ちしております。
2015.11.17.Tue

Re: タイトルなし

管理人 さんへ

蕨鉄道乗務員からは、
鉄道BARのお店ブログですので、
ご来店頂いたお客様か、直接お会いした方で、
鉄道模型など、鉄道に関するサイトがリンクの原則となっております。
申し訳ありませんが、
今回の相互リンクはお受しかねます。
宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1914-94df24a9

 | トップへ戻る | 

