蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.11.12.Thu

カシオペアカラーがおしゃれなる。

103系高運転台、
T社の陰謀か10両編成にするには・・・(笑)
5-1112-3.jpg
5-1112-4.jpg
今宵は帰りの81を待ち伏せ。
ぜったいに逃がす物かと外へ出て...
5-1112-5.jpg
逃がしはしなかったが、
写真はブレブレで。
なぜか8181も通過したり、
64広島色や65ロンチキも時間外に通過?
まあ水曜の夜だからね〜
そこへ、
5-1112-6.jpg
旧、古旧の競演。
これもまたありだな〜。。。
聞くと、
なんとなんと誕生日祝いに、
今週末にカシオペアに乗車予定だそうです。
5-1112-7.jpg
それに合わせてネールもカシオペア塗装。
・・・塗装とは言わないよね〜(笑)
たっぷり夜行列車の旅を楽しんで来てください。
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
電話番号=048-211-8746

コメント

2015.11.12.Thu

おねいさん、お誕生日おめでとうございます。
誕生日プレゼントが、カシオペアなんていいなぁ。
うらやましいぞ!
2015.11.13.Fri

Re: タイトルなし

50歳一歩手前のオジサン さんへ

おれも乗りたいうらやましい。。。
誕生日でカシオペア、
しかも2月までの超レアチケット。
これはいい思い出になって欲しいところ、
しかし良く有る旅先での喧嘩・・・あるからね〜
仲良く楽しんで欲しい物です。。。
2015.11.16.Mon

ただいま

蕨鉄道に帰ってきました。
カシオペアの旅は非常に楽しかったです!
2015.11.17.Tue

おかえりなさい

貴重なお土産までいただいてありがとうございます。
二人の仲良しさんが、
カシオペアの旅を楽しんだだけでも、
私としては嬉しい限りです。
また遊びに来て下さいお待ちしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1911-86c3e2b6

 | トップへ戻る | 

