蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.11.04.Wed

鉄道模型で楽しもう〜

5-1104-6.jpg
現在開催中の水上レイアウト展に合わせて、
上越線に似合う車両をと、
皆さん悩んでいるようですが、
そもそも模型ですからね、
お好きな車両で楽しんでこそです。。。
どんな車両が走っても大丈夫、
全部受け入れるのがこのレイアウトの凄さなのです。
5-1104-5.jpg
そこへ、
新津から新車が運ばれて行きます(笑)
こんな遊びもいいですね。
色んな楽しみが沢山あるのが模型の世界〜。
5-1104-8.jpg
5-1104-1.jpg
5-1104-2.jpg
これでないと駄目って事はないのです。
リアル派、デフォルメ派、キャラクター派、電脳派、
おまけでデコ派(笑)
色んな流派がありますが、
好きな車両をじっくり見つめて一口お酒を、
超リアルなレイアウトでまた一口、
ナンバー付けてはまた一口、
失敗してもまた一口(笑)
お酒と模型っていいね〜
誰かが言ってた「模型は最高の肴です」って!
(笑)(笑)(笑)あれ酔ってるか、、、。
5-1104-3.jpg
カシオペアを待っていたら、
後ろからディーゼル音が、
んーーーイベント用DD51の送り込みか、
でもちょっと早すぎるし、
自走で来る筈もなく、、、
振り返るとDE10。。。
この界隈で本線を行くのはなかなかお目にかかれない。
給油して尾久への帰りでしょうかね?
5-1104-4.jpg
肝心のカシオペアは惨敗。。。(笑)

※ここでお知らせ※
 水上レイアウト展
 「水上駅セクション+第6利根川橋梁セクション」
 いよいよ11月6日(金)まで。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
電話番号=048-211-8746

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1900-54f880d5

 | トップへ戻る | 

