蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.09.26.Sat

水上駅にピッタリな〜

4日ぶりのお店で、
ちょっと違和感を感じながら、
お客さんにはまったく関係ない話なので。
先へ進みます。
今宵はこちらから〜
5-0926-5.jpg
5-0926-4.jpg
5-0926-6.jpg
まぎれも無い「あけぼの」なのです。
初めてご来店頂いた方達ですが、
模型鉄と、撮り鉄、乗り鉄も含めて、
興味深い方達なのでした、
「あけぼの」には何度も乗っているとか・・・
是非また遊びに来て下さいね〜
室内灯も売ってますので(笑)
そして、
5-0926-3.jpg
5-0926-2.jpg
5-0926-1.jpg
くー、、、たまらん。
かっこいい〜。
5-0926-7.jpg
おやまあさんが、
今宵誕生日だと聞いて、
思わずビールで乾杯なのです。。。
年齢を聞いてちと驚き。
意外に若いのね〜(笑)
年齢で模型は関係ないけどね〜
今夜も雨の中ご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。
最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
電話番号=048-211-8746

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1861-31ba6227

 | トップへ戻る | 

