蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.09.19.Sat

グルグル◎グルグル◎

今宵は鉄分半分、イベント半分。
あのデコバスに動力が入りました。
5-0918-15.jpg5-0918-13.jpg
5-0918-17.jpg
でっかくなっちゃったシリーズも御殿場線。
5-0918-1_2015091902070783b.jpg 5-0918-2_20150919020703b8c.jpg5-0918-3_201509190206596ba.jpg5-0918-5_20150919020656a99.jpg
ケーキと店内飾り付けも自分デコして、
モニターは(嵐_嵐)ライブ映像+音量マックス。
グルグル◎グルグル◎な夜なのでした。
5-0918-11.jpg
5-0918-12.jpg
5-0918-10.jpg
5-0918-14.jpg
今夜も楽しいライブとお話で夜は更けて行くのでした。
最後に電車が止まる落ちまであって・・・(笑)

蕨鉄道では、
あの鉄ちゃん倶楽部で有名な、
「水上駅セクション」で走らせる事が出来ます。
今だけ、ここだけです。
金曜日は込み合いますので、
ゆったり走らせたい方は、
月曜日〜水曜日をお勧めします。
今夜もご来店ありがとうございまいした。
またのご乗車お待ちしております。
29日カシオペアさよならナイト開催、
16時より営業いたします。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
電話番号=048-211-8746

コメント

2015.09.19.Sat

マスター、タイトル捻り過ぎ!
でも、まあ仕方ないか…。
2015.09.27.Sun

Re: タイトルなし

758さんへ

いやいや限界でしょ。
それでも考えてあのタイトルです(笑)
あれ以上書けませんよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1857-53c8def4

 | トップへ戻る | 

