蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.09.16.Wed

バスコレ走行システムと

川口の某鉄模型屋さんへ、
ポポですけどね。
バスコレの動力を買いに...
5-0916-10.jpg
店員さんに、
バスの長さで親切に対応していただきました。
三種類ほどあるのですね。
知らなかった。。。
他の車両には使いないものでしょうか。。。
トラックがバス停に止まるってのも。。。
ついでに入谷へ、
そうです再光軒です、
ラーメンどんぶりが空っぽになるまで、
汁を飲み干しました。
ごちそうさまでした二代目。
5-0916-1.jpg
ハイブリッドもちらりと。
5-0916-12.jpg
HOの走行テストも続けて行っております。
電圧降下をしていた部分にフィダーを追加。
ビックリする程元気に走るのでちょっと驚き。
こんなに電圧が下がっていたのか〜
今夜もご来店ありがとうございまいした。
またのご乗車お待ちしております。
金曜日は何かが・・・。
29日カシオペアさよならナイト開催、
16時より営業いたします。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
電話番号=048-211-8746

コメント

2015.09.16.Wed

面白そう。

前輪2軸よりも、前後輪2軸の方がよさげですね。
ギガ、プロフィア、グレートがかっこいい。
動く姿が楽しみです。
2015.09.16.Wed

型式について

車体にHD300-6とありましたが、型式が三桁なので、ハイフンがはいるのでしょうか?
2015.09.18.Fri

Re: 面白そう。


96102 さんへ

トラックも動いたら面白いよね〜
2015.09.18.Fri

Re: 型式について

ヤマさんへ

最近のはみんなハイフンが入るみたいですよ、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1854-70cc0d46

 | トップへ戻る | 

