蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.09.11.Fri

往年の名車と国鉄ナイト再び。

5-0911-4.jpg
往年の車両が並びます。
違和感無く自然な感じが不思議だ。
5-0911-3.jpg
撮り鉄のおにいさんは、
奥様とご来店。
近々に磐越へ向かうとか、
試運転なので煙もらえるかな〜って。。。
5-0911-1.jpg
5-0911-2.jpg
その後、
あの夜の国鉄ナイトが再現されていました。
5-0911-5.jpg
5-0911-7.jpg
583は奇麗な室内灯、
ブラインドの細かい加工で、
駅の女子高生も中を覗き込んでいますね〜。
なんとこちらは例の修善寺へ行くとか、
あのレイアウトを独り占めか・・・。
今夜も雨の中ご来店ありがとうございました。
またのご乗車をお待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
電話番号=048-211-8746

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1848-b0229a5f

 | トップへ戻る | 

