蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.09.09.Wed

御殿場ちゃんの凄いデコ

今宵はこれから。
5-0909-4.jpg
真っ白だったバスが、
御殿場ちゃんの手によって、
こんなに綺麗な○○○?に(笑)
5-0909-2.jpg
5-0909-3.jpg
ライトによってキラキラが、
青くなったりピンクになったり、
想像を超えていた。
もっとありふれた飾りになるかと思いきや、
なんと御殿場線色になって帰って来ました。
おみごとであります。
今宵は雨の中でしたが、
Kさんも加わって、
デコでもりあがり、
あんな話もこんな話も・・・
5-0909-5.jpg
そうそう、
ほったらかしのWKキットの試運転。
長い間眠っていたので心配でしたが、
なんとか大丈夫みたいです。
秋の夜長にチビチビ進めますかね。
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。
(水曜日)女性のみ生ビール半額。
大雨も心配ですが、ご来店お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
電話番号=048-211-8746

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1846-5a03ec1b

 | トップへ戻る | 

