蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.09.05.Sat

国鉄ナイトに〜

今宵は早い時間からソワソワワクワク、、、
御殿場ちゃんと一緒に、
テラス席で蚊に刺されながら、
その時を待っていると。
発起人のTさん登場。
あなたが来ないと始まらないでしょ(笑)
20:04分店内はガラガラ、
いち早く皆さん外へ...残された私は、
走行させっぱのNゲージの電源を切ってからカメラを持って外へ。
『来たよ〜の声』
5-0905-2.jpg
しかし『あーーーーーーーーーーー』
湘新ラインにもろ被り。
それでも後ろ姿はなんとか・・・
5-0905-3.jpg
久しぶりに外でのお見送りで、
なんか楽しい〜やっぱりコレがないとね。。。
遅れてお店に着いたYさん。
赤羽でなんとか、、、
5-0905-1.jpg
ビールやられた....、
その後店内は583が走行で、
本番の『あおもり』通過を待ちます。
5-0905-4.jpg
待ちかねた皆さんは、
時間前なのに外へ、
またもや店内は空っぽ。
『来た〜三つのライトが見える』
いざカメラを構えると....
ヤバいカメラが動かない、
焦りまくって。。。
撮れたのはこれ。
5-0905-5.jpg
5-0905-6.jpg
見事に撃沈。
その後カメラは復帰せず。
店内の模様はなしです。。。。
沢山の皆さんに、遅れて来た方も国鉄ナイト、
楽しんでいただけたようで、、、、
ご来店ありがとうございました。

ここでお知らせ。9月のラッキーデー
(月曜日)鏡月ボトル半額。
(火曜日)運転料無料(30分)
(水曜日)女性のみ生ビール半額
皆様のご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
電話番号=048-211-8746

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1843-5df8ca6d

 | トップへ戻る | 

