蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.09.03.Thu

帰って来た27〜

店を移転以来2年半も行方不明だった、
通称ニーナ帰って来ました。
5-0903-1.jpg
何処で何をしていたのか、
長い旅を終えて帰って来ました。
しかも元気に走ります。
こんなに調子良かったか〜(笑)
5-0903-3.jpg
5-0903-2.jpg
5-0903-5.jpg
牽引されて戻って来たのに、
思いっきり後ろから押してるし。。。。
南国にも行っていたのでしょうか、
ユーロライナーとすれ違いもあったりして。
今宵は月光仮面のおっちゃんがご来店で幕開け。
そして同級生までも。
どうなる事やで、
あんな話やこんな話も。
模型ではない話も沢山でましたが、
それはそれで・・・
もちろん他のお客様もね〜
最後に黒ちゃん久しぶりの登場となり夜は更けてゆくのです。
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後にここを ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
電話番号=048-211-8746

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1841-3ac85576

 | トップへ戻る | 

