蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.09.02.Wed

御殿場ちゃんがスワロフスキーデコを

5-0902-8.jpg
5-0902-9.jpg
5-0902-7.jpg
5-0902-6.jpg
5-0902-5.jpg
水上駅セクションの秘密を少しだけ、
実は色んな人が隠れています。
あんな人も、こんな人も、
あっちでは事件までもが。。。
よく見てくださいね〜
面白い人間模様が隠れていますよ・・・
5-0902-4.jpg
5-0902-2.jpg
今宵はデコで帰って来た三陸。
まさかまさかの変身ぶりに(笑)
御殿場ちゃんの力作です。
小さいのに石が以外と高いそうで、
このデコで○○○円かかっているとか。
5-0902-10.jpg
5-0902-3.jpg
白いバスもどうなるのかな〜。。。
このバスも持って帰ってと渡したので、
出来上がりが楽しみです!
5-0902-1.jpg
桜えびせん、
お客さんと頂いてます。。。
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
電話番号=048-211-8746

コメント

2015.09.02.Wed

水上レイアウト

コンデジでの撮影と違って信号灯のボケ具合が非常に綺麗ですね~。
私も早く行きたいです。
(´▽`)
2015.09.03.Thu

Re: 水上レイアウト


ー薫風ー さんへ

いいよ〜
水上駅で運転停車。
乗務員交代して、
補機を付けて再出発。
たまらんのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1840-84289084

 | トップへ戻る | 

