蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.08.28.Fri

バック運転がいいね〜

5-0828-5.jpg
バック運転のシルエットがいいのですよ。
今宵は何とも静かな時間が流れていましが、
静けさを引き裂き65が行く。
5-0828-1.jpg
黄色い扉で赤プレートの2069。
窓が全開で涼しそうでした。
そこへ、ご来店なのは、
所沢電気鉄道のSさんです。
今年から新しく出来たレンタルレイアウト店です。
大きなレイアウトも完成して、
ようやく落ち着いたそうです。
大きなレイアウトなので、
遊びに行ってみてくださいね〜。
5-0828-2.jpg
5-0828-3.jpg
C12を持ち込まれていました、
しかしこのC12良く出来てます。
蕨鉄道にも残り2両となっております。
5-0828-4.jpg
水上駅にも入線したりして・・・(笑)
今夜もご来店ありがとうございました。
HOも運転再開してます。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
電話番号=048-211-8746

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1835-a111e16a

 | トップへ戻る | 

