蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.08.27.Thu

HO運転再開です。

レイアウト改良工事で、
中止していたHOが運転出来るようになりました。
5-0827-1.jpg
5-0827-2.jpg
お待たせいたしました。
水上レイアウト展開催中も、
HO運転出来ますので、
両方の車両ででっかくなっちゃったが出来ますよ〜

今宵の隅田川【3071】ヨ宇都宮タ【3070】隅田川に
原色が2727だったので、
思わず外に出てパチり。
しかし季節が進んだのと、
天候不順で真っ暗。
5-0827-3.jpg
せっかくの原色だったのにな〜
今宵は模型なんて知らないけど、
どんな店なのってお客さん達が。。。。
こんな店です(笑)
初めてご来店いただいた方から
必ず言われるのは、
鉄道詳しくないから入りにくい。。。って。
敷居が高いと言われてますが、
中はゆるゆるなので、
お気軽に遊びに来てください。
水上駅レイアウト展も開催しています、
滅多に見れないし、
自分の模型を走らせる事ができるのです、
上越線でなくてもかっこいい写真撮れますよ〜、、、、。
あれ!
もう雪降ったの?
5-0827-10.jpg
5-0827-11.jpg
週末は大変混み合いますので、
ゆったりと水上レイアウトを運転したい方は、
平日をおすすめいたします。
皆様のご来店お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
電話番号=048-211-8746

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1834-1b160514

 | トップへ戻る | 

