蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.08.22.Sat

JAMで遊んでラスト北斗星に

5-0822-11.jpg
社長もJAMでは楽しそうでした。
やはりイベントは楽しいね〜。
5-0822-12.jpg
いいもの沢山見たので、
創作意欲が涌いてくる・・・
今宵は16時からの営業。
言わずと知れた上野発ブルトレの最後の夜です。
5-0822-10.jpg
6名さまのご来店で、
プラカードも準備万端。
明るいせいか、酒が入っていなかったせいか、
静かな静かな見送りとなりました。
これで最後なのですね〜北斗星。。。
さようならブルートレイン。
5-0822-3.jpg
和歌山からのお客様がご来店。
5-0822-5.jpg
千葉からのお土産と一緒にパチリ。
みんさんお土産気にしないでいいですので、
楽しい思い出話をお土産に気軽に遊びに来て下さいね〜。
どこどこへ行ったってこんな事があったって話が一番のお土産ですから。。。
そこへ、
なんと先ほどビッグサイトで会って来たマイクロの社長もご来店。
えーーーここはJAMか、
店内が昼下がりの社長・・・になってました(笑)
5-0822-7.jpg
5-0822-6.jpg
5-0822-4.jpg
JAMでの戦利品も・・・
あーーなんて鉄分の濃い一日だったのか〜
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

※22日(土曜日)夜の部
 終日貸し切りとなっております。
 ご予約者様以外のご入店は出来ません。
 ご注意願います。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
電話番号=048-211-8746

コメント

2015.08.22.Sat

昼下がり社長の・・・

先日行われた、鉄道模型コンテストでの動画を店内で見ながら、当のA社長がツッコミを入れながら解説していただきました。
この話だけでワラ鉄チケット3枚払っても惜しくはない!って思ったのはワタシだけでしょうか。
2015.08.22.Sat

Re: 昼下がり社長の・・・


kobaしょう さんへ

そうとう面白かったね、
居合わせた方だけのお楽しみですね〜。
また遊びに来てください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1829-e0758519

 | トップへ戻る | 

