蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.08.20.Thu

父ちゃんのムフフ第2弾…。

父ちゃんのムフフ第2弾…。
丸瀬布は大雨。しかもこの日はAMのみの運行で、最終便にギリギリ間に合いました(汗)
5-0821-9.jpg
雨宮21号 小さいながらも元気に走ってます。
でも、本当の目的はこっち。小学校の遠足以来の再会。
5-0821-10.jpg
旧西武山口線のSLと客車
ここからは、廃線巡り。
5-0821-11.jpg
旧名寄本線&旧湧網線 中湧別駅
撮り様によっては現役みたい。
5-0821-12.jpg
でも、駅の先は道路だし(笑)
よく見ると、くっ付いてるし(爆)
5-0821-13.jpg
旧湧網線 佐呂間駅
5-0821-14.jpg
こちらは駅の跡に新設した様です。
お、スユニ50だ。珍しい!
あれ? ナンバーが無い…。
後で調べたらDE10 1677だそうです。
続きはまた後ほど。
kさんより北海道の車窓から

※21日(金曜日)
 「北斗星」上野発最後を静かに見送り隊。
  16時より営業いたします。
  現時点で私を入れて参加者3人です...。
  9/4日(金)21:00頃、
  583見送りもありますよ〜

※22日(土曜日)夜の部
 終日貸し切りとなっております。
 ご予約者様以外のご入店は出来ません。
 ご注意願います。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
電話番号=048-211-8746

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1827-2e92c897

 | トップへ戻る | 

