蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.08.20.Thu

ミニカー&急勾配ブレールで

今宵は、マウンテンレイアウト、
(ミニカーブレール&急勾配)を、
○○倍楽しむ方法を教えていただきました。
5-0820-5.jpg
鉄コレなら同じグルグル路線に2編成を入線させて、
立体交差を楽しむのであります。
5-0820-2.jpg
そして、外周路線にも・・・
これはいいね〜、
ずっと見ていても飽きない、楽しい〜♪。
5-0820-4.jpg
もうそれはそれは面白さ倍増なのです。
そこへ「たま電」も参戦。
5-0820-1.jpg
5-0820-6.jpg
小さいレイアウトでも、
楽しみ方も色々も〜。
小さな車両は持ち運びも楽だし、
セットするのも、片付けもあっと言う間。
お仕事も移動があったり、
○○で気をつかったりで、
大変だと思いますが・・・
ご子息が鉄に目覚めて楽しみが増えたりもあったりで・・・、
色々ありますよね〜
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。
RMMのコンテスト記事見ましたよ〜、
高校生やボシさん、のぐさんも載ってました。
レイアウト制作の刺激になります〜
さて、今週末はJAMです。
もっと刺激を受けに。。。
金曜日の午前中に会場へ行く予定です〜
午後は16時から営業なのであまり時間がありませんが、
金髪がノタノタ歩いていたら声をかけてね〜(笑)

※21日(金曜日)
 「北斗星」上野発最後を静かに見送り隊。
  16時より営業いたします。
  現時点で私を入れて参加者3人です...。
  9/4日(金)21:00頃、
  583見送りもありますよ〜

※22日(土曜日)夜の部
 終日貸し切りとなっております。
 ご予約者様以外のご入店は出来ません。
 ご注意願います。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
電話番号=048-211-8746

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1826-4d95ba48

 | トップへ戻る | 

