蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.08.18.Tue

EHの汽笛と小さなお友達と北海道

今宵のイベント、
EHからの贈り物確かに受け取りました。
しかし、こちらの準備が間に合わず、
ゴーゴーとタキが行き過ぎるのを見送るのでした、、、。
一緒に準備していた方からのお土産が。
5-0818-2.jpg
これ好きなんですよ。
なんておいしいのでしょう///
そこへ上尾から小さなお友達もご来店。
3歳なのですが電車大好きだそです。
5-0818-1.jpg
新幹線をレンタル運転して大喜び。
鉄博も大好きだそうです。
今度はもう少し早めに来てね〜。。。
さてHOの不具合ですが、
S字の間に直線を入れる改修工事が完了。
5-0818-3.jpg
5-0818-4.jpg
ついでにハンダでジョイントを強化。
これなら大丈夫・・・かな?
利尻の入線お待ちしております。
日本酒のりしりを飲みながら・・・(笑)

北海道の車窓から。
こちらに来て3日目。
父ちゃんのムフフは廃線巡りになってます。
5-0818-10.jpg
5-0818-11.jpg
美幸線 仁宇布駅跡
折角なので走りました
5-0818-12.jpg
何故か583系が…。
中は比較的マトモ。
5-0818-13.jpg
今の稚内駅 昔の駅跡にモニュメントがあります。
5-0818-14.jpg
5-0818-15.jpg
天北線 鬼志別駅跡 興浜南線 雄武駅跡
明日は、湧網線 中湧別駅跡、丸瀬布のSLに行きます~
北海道の車窓から〜でした。
いいな〜北海道でっかいどう。。。

※21日金曜日、
 「北斗星」上野発最後を見送り隊。
  16時より営業いたします。
  現時点で参加者2人な感じです...。
  9/4日(金)21:00頃、
  583見送りもありますよ〜

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
電話番号=048-211-8746

コメント

2015.08.18.Tue

「ありがとう北斗星」だから、プラカードは8枚?
ということはプラカード要員は4名必要か。
ハイッ、ワタシも見送り隊参加します。
夏休みのお土産持っていきます。
2015.08.19.Wed

Re: タイトルなし

kobaしょう さんへ

私を含め2人だったので、
大歓迎です。
よかった3人になりました(笑)
当日は青かな銀かな赤かな??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1824-33d296ba

 | トップへ戻る | 

