蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.08.15.Sat

空気を切り取る達人とへ

5-0815-8.jpg
今宵はこの車両から、
重連もお好きだそうです。
この重厚感であのお値段。
Nゲージフル編成と同じ値段でOK。
車両によってはNより安いぞ!
5-0815-6.jpg
5-0815-7.jpg
そして、そこへ。
5-0815-3.jpg
5-0815-4.jpg
何処に車輪があるのか、
とても不思議な編成なのです。
これまたお得なお値段設定となっております、
わらてつでは売ってませんけど(笑)
幌向さんも参戦。
5-0815-2.jpg
5-0815-9.jpg
どうにか明日からお休みがとれそうなのだそうです。
お盆休みの方も多いかと思います。
Kさんの船も無事に北へ出向したようで、
夏休みの楽しい思い出を沢山作ってください。
5-0815-1.jpg
C11304にも合の手をいただきました///
HOパーツ落ちてましたよ、
取りに来てくださいね〜。。。
っで本題へ。
今宵は以前に紹介した電線好き女子のご来店。
写真を見た瞬間に『あっ!』っと。。。。
引き込まれる画像。
なんと表現していいのか、
一瞬の写真ですが、
時間と空気が写っているとでも言えば伝わるのか。
どうしたらこんな写真が撮れるの、
黄金比率も微妙にズレていているのですが、
何処かで通り過ぎた事がある町並みの一場面。
何とも言えない切り取り方なのです。
ーーーーーーーー。
空気まで写真になるって〜
プロが撮ってもこうは撮れないのでは。。。
今宵は写真はカメラじゃないって事が、
はっきり分かった夜なのでした。
写真をご紹介出来ないのが残念です。
またのご乗車お待ちしております。

15日(土曜日昼営業です)
メニューは、ナポリタンとホットドッグを予定しています。
(当日変更もあります)
皆様のご来店お待ちしております。

※21日金曜日、
 「北斗星」上野発最後を見送り隊。
  16時より営業いたします。
  現時点で参加者少ない感じです...。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
電話番号=048-211-8746

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1821-796dc2d1

 | トップへ戻る | 

