蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.08.14.Fri

どんな車両なのかワクワクな夜に

久しぶりの級友に会ったような、
そんなウキウキするような感じの方達がご来店。
5-0814-8.jpg
コレはいった何。
スイス、クロコダイル。
ロッドがすばらしい動きをします。
続けて
5-0814-5.jpg
WKのC55流線型。
なんと北斗星フルを見事に牽引。
以外と力あるのですねボイラーは重り?
5-0814-3.jpg
久しぶりのデッカくなっちゃったシリーズ。
満を持しての登場は。
5-0814-10.jpg
5-0814-2.jpg
HMステーがかっこいい。
クルクルも着いてましたね。
このキット以外とお安く着けてもいいかも。。。
5-0814-9.jpg
C12これやっぱり欲しいですね。
この動きはNの次元を超えている。
5-0814-11.jpg
下駄電、
細部まで奇麗に仕上げてあり、
さすがなのです。
5-0814-7.jpg
普通のDD51ですが、
なんとスマホでコントロールで来てしまいます。
この方達がご来店されると、
音が出たり、スマホで遊んだり、
細かな加工がさりげなかったりで、
今度はどんな車両を持って来たのかワクワクします。
そこに、またまた久しぶりの方の登場。
今宵は子供を寝かしつけて、
やっと来れましたってなんか嬉しそう。
5-0814-12.jpg
5-0814-6.jpg
新しい車両を買ったから嬉しそうなのかな〜。
蕨用に室内灯を入れたそうです。
早速照明を消してナイト走行を楽しんで頂きました。
今宵はいつもの65が遅れていたのか、
運休だったのか、
同時刻に来たのはコレ。
5-0814-1.jpg
なんと40分遅れで東武金ピカでした。
予定外でしたが、
夕方早めは通過列車が楽しいですよ〜
子供を寝かしつけたら蕨鉄道へ、
またのご乗車お待ちしております。

※21日金曜日、
 「北斗星」上野発最後を見送り隊。
  16時より営業いたします。
皆様のご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
電話番号=048-211-8746

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1820-d1d1652f

 | トップへ戻る | 

