蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.08.12.Wed

「あさぎり」がいいのです。

5-0712-4_20150812003030c66.jpg
HMは「あさぎり」がいいと言い張るが、
んー「えのしま」もいいよね〜。
嬉しい迷も楽しいのであります。
5-0712-2_20150812003030403.jpg
奇麗な室内灯。
わらてつ仕様に入れて来たとか。
今宵はロマンスカーとちょと驚きの車両が。
5-0712-5_201508120030290c2.jpg
5-0712-6_20150812003028932.jpg
それっぽくなってる〜。
磨きだしもいい感じ。
色がかなり大変だったそうです。
あの色がなかなか出せない・・・。
真鍮の手すりから金帯まで手探りで作ったそうです。
ライトはちゃんと丸みがあって飛び出してます。
開放テコ上のステップも再現。
星とネームのデカールが・・・
九州へ仕事で行く機会が多いので、
どうしても作ってみたかったのだそうです。
2号機の制作期待してます(笑)
5-0712-1_2015081200303120b.jpg
いつもの65、2057号機でした。
原色か2127来ないかな〜
65の後に8181が単機で通過しました・・・?
※21日金曜日、
 「北斗星」上野発最後を見送り隊。
  16時より営業いたします。
皆様のご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
電話番号=048-211-8746

コメント

2015.08.12.Wed

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1818-e7d12ca7

 | トップへ戻る | 

