蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.08.11.Tue

幌向さんって?

今宵の初めは、
学生さんによる、
65と20系で幕開け。
5-0811-1.jpg
わらてつソングでお世話になった方の息子さんです。
鉄道模型好きだなんて何かの縁なのかな〜。
ヤードは自分で好きな様に作るのですよ(笑)
そこへ、幌向さんがご来店。
5-0811-2.jpg
いい感じで57牽引の荷物列車。
何故に荷物列車をチョイスしたのかは不明。
5-0811-4.jpg
EF56なら多々あったが。。。
そして待ちに待った二代目登場。
5-0811-3.jpg
旧客を携えて、
先週の怒りと供に、
お土産までもご持参。
5-0811-5.jpg
リンゴは嫌だと言うので。。。
載せましたよ(笑)
その後Kさんも乱入で、
旧客DVDを見ながら、
殆ど50系でしたけどね、
15年前のダイヤ改正で驚く幌向さんに、
皆で驚く。。。
幌向さんって、そこかい!
久しぶり登場の二代目と夜は更けてゆくのでした。
最後に保線車両が行く。
5-0811-7.jpg
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
電話番号=048-211-8746

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1817-82ce7d15

 | トップへ戻る | 

