蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--

スポンサーサイト

2015.08.10.Mon

Gフェスあっちもこっちも熱〜い。

ビッグサイトには行けなかったが、
こちらは是が非でも行かないとね〜。
5-0810-1.jpg
今回は激団サンポール、会津ヨシ!、鉄ちゃん倶楽部の合同展示会。
そそくさと家の用事を済ませいざKATOへ。
っと思ったらガソリンが一目盛り。
なんとかなるかと走り出して、
ふと見ると点滅状態、
この車初めて乗るのでどれほど残っているのか分からず、
もしガス欠で止まったら・・・
怖くなってガソリンスタンドを探すが、
最近スタンド減ったのでなかなか見つからず、
気がつけばKATOに着いてました。
スタンドは帰りに考えるとして、
早速仲へ。
5-0810-2.jpg
写真は激団サンポールメンバー
『京急押入レイアウト』
どんどんバージョンアップしていい感じです、
雑誌にも掲載ですからね。
会場内はお客さんで熱い程...
ショールームでこんなに人か居るの初めて見た。
そうですよねコレだけのレイアウトですからね。
制作者の皆さんからやっと来た〜遅いよって、、、汗。
製作中の新作や完成度を増したレイアウトが揃うと凄いね。
しかも走行出来ちゃうのだから。。。
今夜打ち上げ行きますのって聞いたら、
いやそれは昨晩やったって、
そうか撤収と運搬で車か〜残念。
皆さん楽しそうで良い展示会でした。
帰りにガス欠を忘れて、
気がついた時に運良くスタンドが見えて、
車を押す事も無く無事に家にもどれました。
良い物を見るとレイアウト製作意欲が・・・。

※9月の営業日程に変更があります。
 9月中の昼営業はお休み。
 21日〜24日まで連休。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
電話番号=048-211-8746
スポンサーサイト

コメント

2015.08.12.Wed

ご来場ありがとうございました

すっかりご無沙汰してすみません。
ご来場&ブログでのご紹介ありがとうございます。

思えば・・・
2年前に、UCCさん・masaさん・ボシさんと蕨鉄道で一杯やったのが、
私のサンポール出会いのきっかけですから、
気がつけば、時が経つのは早いなぁと思います。

家からそちらまで3時間なんで、足が遠のいていますが(爆)、
なんとか、近い内に一度お邪魔したいと思います。
2015.08.13.Thu

Re: ご来場ありがとうございました

卓 さんへ

見れば見る程押し入れの仲にには宇宙があると思ってみてましたが、
今回押し入れから出て、
宇宙ではなく愛がありました。
他とは違う観点だから良いのですね〜、
サンポール混ぜるな危険...(笑)
細部に愛情がたっぷり出てました〜。

お時間のある時に遊びにきてくださいお待ちしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1816-2e3eea88

 | トップへ戻る | 

