蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.08.07.Fri

新三人組とおまつり帰りに

5-0707-1_2015080622510185d.jpg
ご新規さん達がご来店。
ちょっと緊張気味でしたが、
飲んで食って走らせているうちに、
話も弾んで席を立って写真を撮って、
ようやく蕨鉄道の雰囲気が分かって来たようで、
『楽しい、サイコロステーキ旨い』いただきました。
5-0707-3_201508062250588ea.jpg
5-0707-6.jpg
5-0707-5.jpg
5-0707-4.jpg
ルトレ派、ちょと変わった編成派、貨物派と
三人とも役割があるみたいです。
被らないから色んな車両が楽しめて良いシステムですね。
5-0707-2_20150806225059c01.jpg
○○♪さんも約束を守って、
わらび機まつりからのわらてつへお友達とご来店。
お友達はかなりの乗鉄なんだとか、
古い東急車両も好きで十鉄も最後に行きたかったが・・・
大井川に是非言った方がいいのではとおすすめしてみました(笑)
残念ですが模型はやらないみたいですが・・・
夏だけ、女性だけ、
ゆかたでご来店の場合、
生ビール小サービスとなってます8月末まで。
5-0707-7.jpg
C11304にも愛の手をいただきました。
Kさんからこんな写真が届いています。
5-0707-8.jpg
埼京線205まだ現役だったのね〜・・・
今夜もご来店ありがとうございました、
またのご乗車お待ちしております。
お問い合わせは Comment 欄か、
メールでお願いいたします。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
電話番号=048-211-8746

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1813-ae8249c5

 | トップへ戻る | 

