蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.08.06.Thu

たらこスパ?

5-0709-2_20150806011735a8c.jpg
暑いときはこれ、
たらこスパ。
っではなくて、
北海道特集です。
5-0709-4_2015080601173302e.jpg
5-0709-5_201508060117269d7.jpg
涼しさを少しでも。
はまなす〜。
いつまで乗ったり撮ったり出来るのでしょうか。
5-0709-1_2015080601173692c.jpg
C11304にも愛の手をいただきましたよ。
そして今宵も濃い話なので、
ここでは書けません。
居合わせた方だけのお話です。
5-0709-3_201508060117346cd.jpg
いつもの65を狙っていたのですが、
何故かシャッター切れず??
やまどりでごめんなさいって感じです。
変態さんへヤキソバは飲み物ではありません。
食べるものです。
しかもわらてつでしばらくメニューから外れてますので(笑)
冷製パスタがおすすめとなっております。
今夜もご来店ありがとうございました、
またのご乗車お待ちしております。
お問い合わせは Comment 欄か、
メールでお願いいたします。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
電話番号=048-211-8746

コメント

2015.08.06.Thu

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.06.Thu

8日

了解いたしました。

ご来店お待ちしております。

道中暑いので・・・お気をつけて。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1812-36c28a9e

 | トップへ戻る | 

