蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2015.08.02.Sun

昼営業忘れてたのと夜の部では〜

5-0802-0.jpg
忘れてました昼営業。
なにをどうするのか、
メニューはどうするのとか・・・
夜のお客さんとは違うので、
カレーから入りました(笑)
前夜の営業をしながらカレーを仕込んで、
昼営業でメニューに書いてっと。
あれ、あと何だっけ?
こんな銚子で大丈夫なのか。
誰も来なかったら・・・
5-0802-1.jpg
5-0802-2.jpg
って思ってましたが、
蕨鉄道昼営業を待ち望んでいた方々、
なんとありがたい話で...感謝感謝です。
そして殆ど休み無しで夜の部へ。
5-0802-3.jpg
今宵はサプライズ宇都宮線130周年記念ビールで乾杯!
Mさんの計らいです。
5-0802-4.jpg
5-0802-5.jpg
5-0802-6.jpg
鉄道談議にもりあがり、
上野は上野は♪
歌い出してしまいそうな〜
みなさん上野夜行が大好きだったそうで、
なんとも懐かしいお話と模型で夜は更けて行くのです。
※ここでおしらせ。
 大事な181系ときフル編成。
 お預かりしてます。
 お時間のある時に取りに来て下さい。
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1808-cd7b0248

 | トップへ戻る | 

